lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃんとの会話🐶👸💕

1月31日火曜日🌡-2°C(28°F)朝は雪が降っていました。

お昼ごろは☀

ハルちゃんと散歩へ


ハルちゃんです。


ハルちゃんはアメリカ生まれたくさんの兄弟姉妹たちがいます。

家に来てからは、一人っ子。

しばらくは猫のアイちゃんに遊んでもらっていたけどアイちゃんは天国へ旅立ったんだよね。



私はハルちゃんに話しかけるとき、日本語です。


アッパさんは韓国語ではなしかける。


娘さんたちは英語で話しかけます。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ハルちゃん……、とっても天才じゃないの👏👏👏👏👏



🐶仕方ないですワン

これが僕の運命ですワン


アメリカで人様の家のファミリーになるということは

自己犠牲がつきものですワン


僕は、子供を持つこともできないワン


それを寂しいとか哀れとかは思わんワン


思うのは人間様の感情ということだワン。


僕は幸せワン。


👸ありがとうハルちゃん。

長生きしてね。

お祈りしてるよ。


🐶ありがとうワン

👸ありがとうハルちゃん


こんな会話をしておりました。

皆様の2月が良い月でありますようにね

×

非ログインユーザーとして返信する