lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お小遣いもらいました🎁嬉しいね🙏

2月2日木曜日☀🌡2°C(36°F)

明日金曜日の朝の気温はマイナス23°Cの予報です❄️🌨️

寒そうブルブル😱



🐶散歩中ですワン

僕の影法師大きいなあ〜


🐶ここはオンマちゃんがお気に入り

水の音がとても心臓に良いそうだ💕


🐶散歩中、5人ぐらいの人たちとあったよ

ワンちゃんは2匹

僕は…むこうが吠えたら僕も吠える

吠えなかったらじ〜〜〜〜っと様子観察だワン。


🐶ゴミは捨てましょうね

でも…守らんやつもいますワン

僕が間違えてパクリと食べたらどうするんだワンワン。


ゴミはお願いだから持って帰ってください。


ゴミ捨て一つにしても教育が必要なんだよね………

オンマちゃんゴミ見るたびに疲れて人間不信になっている感じ。


ゴミ拾い

もう少し元気になったらするんじゃないかな?😅



湖水に薄っすらと氷が貼られている

風が吹く度に氷と水のぶつかる音が聞こえる。

なんとも平和なところだなあ〜


私は仕事辞めさせられ家でゆっくりさせてもらってます。収入のない私に娘さんがなんとなんとお小遣いくれます😌😭嬉しいね。

娘さんたち頑張っています。😌😭😌😭😌😭😌

ありがとう🙏


今日は散歩頑張りました。

多分…夫とハルちゃんに釣れられ🎣なければ散歩行かないでしょうが…連れて行ってくれて🎎

🎎ありがとう。


寒い外の風で冷えたので、ココアで温まりましょう。

美味しいね。


皆様も身体お気をつけてくださいませ…🙏

×

非ログインユーザーとして返信する