lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

日本へ🇯🇵帰らせていただきます🎉


4月9日火曜日☀

ライラックの花が咲きました。


娘さんの卒業式🎓も無事終わりました。


2日間に渡って6回行われた卒業式。

卒業生の数がハンパじゃないです🎉


私の卒業式は、始めっから終わりまで涙涙涙だったことを覚えています。別れるということが辛かったのかな😭


卒業式に持っていった花束

前の日にトレダージョーズで買いました。

赤いバラの花束買っているアメリカ人のおばちゃま

👵花束は何がいいかな?

👩卒業式の花束?

私も明日卒業式行くのよ

👵私もよ

これいいかな?

👩素敵ね🌹

私はこれよ💐

👵いいね


娘さんの卒業式も卒業生みんな頑張ったね😭

やっぱり涙がつきものの卒業式でした。


ライラック

娘さんの卒業式が終わったら私は日本へ旅立つ準備に取り掛かっております。



アメリカおみやげは何が良かろうか?

ちょこちょこトレダージョーズでお土産準備中です😅


携帯電話の使い方をアメリカの契約している会社に色々聞いたのですが………

全くわからん😅状態です。


実家にWi-Fiなしこれからつけたいとは思ってない

一年間の契約しか受け付けられないそうで………


娘さんもWi-Fiいるし、私の帰るところはカントリーサイドだし…


アメリカから帰省されてる方は携帯電話どうされてるのかしら🤔



チューリップ🌷


薬も滞在期間中のぶんを持っていきます。

冷凍保存の薬もあります😅


一旦ブログを書くのを中断しまして、

ショッピングへ

スーツケース、細々したもの買いました。


飛行機はボストンからニューヨークへ

私の住むところはニューヨークでも良かったんですが…

車の渋滞を考えるとボストンが良いのかな?

ニューヨークから台湾へ

台湾から福岡へ

気が遠くなりそうですワ😅

実家に帰ったら…親孝行できたらいいなあ〜

天国の👴じいちゃん👵ばあちゃんに挨拶

甘いお菓子をお供えしようと買ってきました。

家の中の掃除断捨離なんかもする予定です。


親戚のおじちゃんおばっちゃんたちとも会えるでしょう。


私の日本に帰る姿勢を少し…

悔い改め、謙虚に、自己主張🙅だめ

神様ライラックが謙虚に悔い改めの姿勢で日本帰省を過ごせますように🙏


ブログどうなる?

Wi-Fiなし…

携帯電話も今のところどう使うか?

浦島ライラック


ブログアップできないときはごめんなさい🙇


気がかりなことは…

日本で戦争!地震!心配不安に引き寄せられてませんか?私は引き寄せられましたが帰省の日程が近づいたら、心は日本へ心が決まったよ。


ダルメシアンのハルちゃん

この僕ちゃまを置いていくのがつらいよ😭

夫は?😅


🐶僕はオンマちゃんとお姉ちゃまの帰りをこんな姿で待ってると思ってくださいワン


🐶僕も寂しいけど大丈夫だワン

毎日外見て待ってるワン


🐶お土産買ってくるの?


愛らしいハルちゃん❤️

皆様もいつもおかわりなくお元気にお過ごしくださいませ🙏

また会える日を待っております🙏

元気に行って帰ってきます😇

×

非ログインユーザーとして返信する