lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ハルちゃん🥒キュウリ大好き❤


ダルメシアンのハルちゃん


今日はゴミ出し日

普通のゴミとリサイクル♻の日。


間違えて両方出したら近所の方も同じことしてた日もあった😅


庭の木🌲🌳

枯れ葉がパラパラチラホラ芝生の上に落ちてる🍂🍁


そろそろ秋の足音👣👣👣👣

秋の気配🌾🍁🍂



ハルちゃんの背中周り


娘さんの大学は

アイスクリーム🍨が美味しい


放牧された牛さん達

美味しいミルクを作ってくれて、チーズ🧀にアイスクリーム🍨

美味しい😋


大学へ娘さんの訪問を終えて

アイスクリームを食べていた所


ハルちゃんを見た小さい子供ちゃん


👼🐄うしがいるよ

うし🐮うし🐮うし🐮


インド系のファミリーみたい


ハルちゃん🐮うし🐮小さい🐄🐮


🤗似てるもんね。


🐶なんと言われてもいいよワン

ベトナム料理のレストランへ

ハルちゃんにキューカンバーもらいました。


👩‍🍳ベジタリアンドッグ?


嬉しそう😋

二皿もらいました。

ワン一皿料金取るお店も多い中

ハルちゃんフリーでもらったね


今日の散歩は…そとは雨

最近は車で公園まで行き(そこではワンちゃん達が散歩するからハルちゃんも大好き)

昼と夜の、2回散歩コースだね。


自宅勤務中の夫も10月から週2回会社へ


娘さんも2日間の出張でした、今日は自宅勤務。


ランチ何食べようか😋🤔


皆様もお元気にお過ごしくださいませ🙏

×

非ログインユーザーとして返信する