lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

おめでとう🎉ございます😊


結婚記念日❤


コングラチュレーションのケーキ

レストランからのプレゼントだってさっ


サンキュー🙏


夫が食べたシーバスお魚料理


私が食べたホタテ、ほうれん草、リゾットの組み合わせ料理


順番が逆になってしまいました😅


チーズ、ハム、トマト、アークチョーク、オリーブ、パプリカ、クラッカーの上にトマトなど乗ったモノ、ナスのイタリア風あえ物、あとは〜


31年ですよ〜


もしも、出会ってなかったら


今頃私は何していたか?


夢に向かって歩んでいたか?


一度きりの人生たいね

ヨカトバイ…こがんいきかたもあるとたい。


自己満足じゃなかばってん

あきらめでもなかばってん


お互い一緒にいてくれありがとう


今のところ平和な円満な夫婦でございます。


美味しかったな~腹いっぱい

オリーブ、チーズ、エッグプラントのあえ物、ホタテ料理…とても美味しかったな…


家から20分ぐらいの場所にあるレストラン

何度か来ています。


お客さんは白人の方々ばかり。


レストラの従業員も白人の方々。


これは…暗黙の何かが臭う。


それでもわたしたちにもとても親切でしたよ。


思い込み、考えすぎになりがちなアメリカ生活


肩もリラックス、考えもポジティブで🤗


美味しいもの食べたから幸せ❤️充電完了です。


皆様もお元気にお過ごしください🙏

×

非ログインユーザーとして返信する