lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ハルちゃんと🇺🇸ボストンへ行ってきました🚶🚶🚶🚶🐶


朝方の気温は17℃

今の気温は

27℃


自宅勤務中の夫は暑いそうで、セントラルヒーティングエアコンガンガン働いてます。


レイバーデー9/4

知り合いのお宅へキムチとわかめスープを持って出産お祝いへ行ってきました。


この日はバーベキューに誘われていましたが、1日でこなせるスケジュールではないと思いお断り

残念なことです。


夕方は、家でバーベキュでした。

大学生の娘ちゃんも参加して楽しい一時でした。



ボストンへお出かけしたときの写真です。


娘さんが働いていたあたりへぶらり散歩


ハルちゃんも嬉しそう


ケーキとコーヒーでひと休み。


車2台ででかけたので、ハルちゃんと夫は一足先に帰宅路へ


娘さんと3人でケンブリッジのハーバード大学のまえのカフェへ


美味しそう😋


大学も始まり学生の街ボストンはヒトヒトヒト目まぐるしい…



韓国、中国料理が多くあるオーストンはお祭りのときの人だかり…めまいがするクラクラ💫



私の好きなスンデ、

娘さん達とシェア


ジャジャン麺



ちゃんぽん

ちゃんぽんは、リンガーハットが美味しい…

日本が恋しい❤️


Hマート、ケンブリッジへ

車の駐車は有料です、壁に書かれた絵がアメリカらしい😄


久しぶりのボストン活気がありました。


私は疲れてのどから耳にウイルスをもらったのか調子悪いです。


サプリメントを飲んで休んでます。


皆様も人混みの中での体調管理

お気を付けてお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する