lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

天地🔥🌋🌡️🌀🌪️が騒がしく動き出しています。お気を付けてお過ごしくださいませ🙏


ここ何日か夕方になっても蒸し暑い日が続いたと思ったら

昨日の夕方からカミナリ、イナズマ、大雨と…アメリカのコネチカット州の天気ですが…


日本も台風の影響で大変そうですね

お気を付けてください


そんな空模様の中…モロッコの地震が発生したとニュースが飛び込んできました。

沢山の方が犠牲になられ、避難されていると聞きました。

早い復興をお祈りします🙏


ある晴れた日

ハルちゃんです。


動物病院へ行ってきました。

ワクチン接種2本

採血

体重測定

他…御会計500ドル😅😅😅


体重がアップしてました😅アチャァ!

その日の夜は微熱が続きました。

呼吸も苦しそう

扇風機の風をあててあげながら様子見てたらスヤスヤお休みになりました。


🐶僕のせいで出費が大変ですねワン

ありがとうです✨ワンワン


ハルちゃんと一緒にいる生活はなんというか🤔

しあわせなんだなあ〜



散歩に行きたいハルちゃん


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🌾🌾🌾🌾🌾


天地が騒がしく動き出しています。

お気を付けてお過ごしくださいませ

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する