lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

宝くじに当たったくらいの良いことありました🤗☺️


散歩中のハルちゃん

雪も解けました。


山から湖に流れる水の道

これは酷い😅



散歩は楽しいね


明日は土曜日家族も仕事がお休み

ハルちゃんどこ連れてってもらえるかな?


我が家はハルちゃん中心の生活です🐶🤗

今日は宝くじに当たったくらいの出来事がありました。


夫と私はこの日の朝方二人共夢みが悪く

落ち込み気味でした。


お亡くなりになる夢を見た私も体調がすぐれずベッドから抜け出せませんでした。


ハルちゃんも私が起きるまで同じベッドの上でお休み中🤣


韓国レストランで祝賀会。


神様は小さな、なんでもないような

私に感動的な奇跡を示してくださったと感謝の祈りをお捧げしました。


アメリカという大きな国の中で生きる

小さな私達家族にあったかい笑顔になる出来事

細胞の中でエンドルフィン爆発したようです。


皆様も良いことありますように❤️

×

非ログインユーザーとして返信する