lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃんキャロットボーイ🐶🤗


雪も解けて気温もまぁまぁ

ハルちゃん家の中より外でお空を眺めたりギースの鳴き声を聞いたり過ごしました。

昨日は、家族の都合で散歩は近くの公園へ

その帰りスターバックスで一休み。

私は娘さんとピスタチオラテェをシェア

美味しかった🥰


次女さん仕事おやすみ。

キャロットジュースを作ってくれました。

甘くなく美味しかった。


お昼は次女さん手作りのキャロットジュース🍹

チキンと卵の丼物やや甘口😅


ハルちゃんもキャロットパリパリ😋


ハルちゃんキャロットボーイ🐶

これから近くまで散歩へ行ってきます。


先ほどギースが1羽鳴きながら飛んでいました。

ギースが1羽だけ?はぐれたかな?

なんとか仲間のみんなと合流できますように🤗


皆様もお元気にお過ごしくださいね良いことたくさんありますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する