lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ハルちゃんと散歩🏞️しました。携帯🤳を新しくしました。


ハルちゃんと散歩しました。

お昼ごろから雪の予報です。

お空は雪曇り


雪道を歩くハルちゃん


立ち止まり周囲の音を聞く?


レイク沿いの道路はクローズですが

若者たちがスノーモービルで猛スピードで走ってきた時がありました。

危ない😅


今日の出会いはワンちゃんと散歩中の人二人。


静かな散歩日でした。

携帯電話を新しくしました。

グーグルGoogle、Pixel8です。

なかなか良いです☎


皆様も良い日をお過ごしくださいね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する