lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

散歩中大きな鳥🦅と遭遇しました🐕


ハルちゃんお空を眺めてます。

🐶鳥さんたちの声が聞こえますワン


昨日は散歩でレイクへ行きました。

入口のゲートのところで大きな鳥発見

鳥も人の気配で飛び立ち、背の高い🌲の枝にとまり人を観察。


私達観察されてました。


その間、カメラに収めたりビデオとったりしたものの、鳥は大きいけど自然に溶け込む同色、じっくり見ないとわかりません。


イーグルの模様、どんな種類か詳しくないのでわかりませんが

以前鳥を研究してる人から


🕵️イーグルがここにいるそうだけど見たことある?


🧑‍🦳見たことないよ。


見たんです。ラッキーです。


小さい動物は鋭い爪で捕まえられるそうで

ハルちゃんが心配でしたよ😅


🐶あの鳥は大きかったワン


🐶今日は、散歩行きませんか?


🐶散歩行きませんか?

🧑‍🦳流し目で見つめられても…


今日は、わかめスープを大きな鍋で作りました。


多分作り過ぎだと色々言われることでしょう😅


COSTCOでキムチを買ったのでパーフェクトな夕食。


わかめスープなんとニンニクたっぷりお茶碗一杯以上のニンニク入り。


このニンニクもCOSTCOで買ってきて、水につけて皮をふやかし一つ一つ取り除き、フードカッターで潰しました。


手間暇かかりますが低コストとなります。

私の人件費は?$0

みんながニンニク食べて健康になることを思うと安いもんだ。


明日は土曜日天気もまぁまぁよろしくハルちゃん散歩日和です。


皆様も良い週末をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する