lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

大きな鳥🦅の写真と大きな木🏝️の枝を運ぶ🐶ハルちゃん


今日は、日曜日早めに家を出ました。

といっても10:00am


昨日はハルちゃんとお散歩しました。

🐶最高ワンワン

この写真は大きな鳥を見た日の散歩したときです。

大きな木の枝を持ち運ぶハルちゃん


遊び終わったら道の隅に置いてきました。


飛び立つ鳥


木々の中に黒い鳥の姿


中央やや上





最近の夕焼け空


🐶散歩中ですワン


ボストンにお出かけした娘さんから送られてきた図書館の写真でした。


雲一つない日曜日のお昼近く

韓国キリスト教会におじゃましてます。

駐車場で礼拝の時間まで休んでます。


食後血糖値が200以上と高め

徐々に下がるまで食べ物は控えます。


お腹は言います。


まだ食べ物入るよ

なんかお腹すいたね。


魔の囁き😅

何も知らない無知の呟き😅


腹の言葉に惑わされちょくちょくつまみ食いしてました…反省


ということでそろそろ礼拝の場へ


私の心の声を綴らせてもらうと…

ミラクルだね。ミラクルだよ。


在米キリスト教会のこの方々は日本を愛せるかどうかと問われることになる。


今日も良い日でお過ごし下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する