lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶もうすぐ春ですか?❤️暖かくなってきましたね❤️


🐶アッパーさんが出勤したワン

退屈だワン


そうなんです。

ハルちゃん

私といるとワガママ

🐶お外に出してワンワン

なかなか朝に弱い私を起こしにきます。

手をペロペロ足をペロペロ

🐶起きなさいワン

なんか食べさせてワン


ハルちゃんの朝食の時間は7:00おくすりと一緒にダルメシアン用の朝食です。


お顔も凛々しい

心も凛々しい



最近暖かくなりました。

朝夕は冷え込むので暖房をオンにしてます。



外でくつろぐハルちゃん


ガレージのドアが故障

なんてこった!毎日開けては閉めての繰り返しでドアも大変だよね。


アッパーさんがなおしてくれました。🙏👍

🐶もうすぐ春が来てるかな?


飛行機が飛んでます。


今年で七歳になるハルちゃん。

いつまでも健康で楽しく過ごしてほしいな。


私の血糖値も毎時間、食後の変化もチェックできるのでありがたい。医療の進歩に感謝だ

これをどのように自己管理していくか🤔


昨日はお腹の訴えに負けて食べたいもの食べた。

ふりかけ玄米ご飯、手作りまんじゅう、日本の豆お菓子など


食後血糖値やはり200📈

夜中も100以下には下がらなかった。


そんな日もある。


血糖値は上がる理由には、食べ物ばかりが血糖を上げるわけではないことがあるが、それが何なのか?

24時間血糖値を自己看護に繫げることができるように分析中です。


ハルちゃんキャロット大好き


ハルちゃん寝るデンタルボーン食べたのに

🐶食べてないです

アピールするときがあります。


忘れたの?大丈夫?




レイクへ散歩に行った日

鳥たちが氷の溶けた水の上でお休み中



今日は、金曜日ですね。

なにかご予定はありますか?


私はチャニャン祈祷会へ行ってきます。

(クリスチャン・ソング

私にとってのスピリチュアルクレンジングセラピー)


皆様も

良い週末をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する