lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃん🐶散歩行きたいですワン


日曜日は、ボタ雪が降りました。

あまりの❄️雪❄️の大きさに感動❤️


大声あげて喜びました。


小さな事かも…とも思いますが


こんな大きなボタ雪見たのが久しぶり🤔初めてかな?


家が隣接していないことをいい事にはしゃぎすぎでした😅


写真は今日のハルちゃん


散歩に行けず外でおすわりしてます。


🐶散歩行きたいですワン



目を合わせて訴えるハルちゃん。


車でドライブに行ってきました。


只今夜中の11:00すぎ

腹が減りすぎてる模様😅


夕食後高血糖値を示したので明日の朝まで耐えます。


身体につけるセンサーで24時間血糖値測定のお陰で、空腹時の血糖値もすぐ測れます。


空腹でも血糖が高めのときもある。徐々に低下降中のときもある。


身体の痛みもだいぶん良くなりました。


明日はハルちゃんと散歩にいけますように🤗


皆様もお元気にお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する