lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ボストンへ行ってきました🎂さむかった🥶なあ〜


🐶僕もボストン散歩したワン

ボストンはケンブリッジの方へ

娘さんにが合格した大学院へ


アメリカに来てこんな日もあるんだなあ〜


ブログの中だけ本音を吐露してます😂


日本の私の両親もハーバード大学は知ってました😂


ハーバード大学&エール大学の大学院に

娘さんが

合格したことを心から

🥹頑張ったね🙏ありがとう。

言いました。


この日のボストンは寒かった😱

娘さんのラーメンセット

フードショッピングしました。

お月さまがきれいでした。


🍰🍰🍰🍰🍰🍰


🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


私のラーメンセット

唐揚げ、ラーメンはスモールサイズ


カレー🍛




ハンバーグのお店で三女の娘さんと一つのハンバーグを半分して食べました。


家の近くにあるステンドグラスの美しい教会

一度おじゃましたいところです😀


大腸カメラ検査後に見つかった7ミリと3ミリのポリープの検査も良性ポリープでした🙏


腰痛もポリープ除去後に不思議と回復しました。


四回の帝王切開の影響か?自己考察


腸が腰痛になりやすい位置にあったとレポートされてました。


なにわともあれ、腰痛から解放されニコニコ☺


夫も長い海外生活の疲れ

しわになった顔

キラキラした白髪の頭

😂😭🥲

心は安定剤で表情が優しくなった顔模様😊


ブログに書かせていただきありがとうございます😊


春もすぐそこまで来てますね。


洗濯物も外に干せますね。


皆様もお元気にお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する