lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃんと散歩へ🐶🏞️娘さんとレストランへ🌮🌽


ハロ~

🐶僕ハルちゃん

オンマちゃんやめてくれ〜


❤️可愛いよ


外は肌寒いね

(お目々が小さくなってるね)

散歩に行きました。

ここは以前ハルちゃんが迷子になったところ


🐶迷子になったのはオンマちゃん

僕は車の前でオンマちゃんを待ってたよ


ハルちゃんの賢さに驚いたよ。



空青色


ハルちゃん日光浴中です


😂😂😂


梨のプレゼント🎁いただきました。


美味しい




日曜日の午後、娘さんとこんなレストランで食事しました


MEXICO旅行に行った娘さんからのお土産のチョコ

それほど甘くなかった👍


コロナになった娘さんも無事回復しました。

家族への二次感染も無くホッとしてます。


(どこで感染したのか?周りに咳をしてるひと、病気らしい人もいなかったし…回顧録…

こればかりはわかりませんね。)


皆様も風邪など引かれずお元気にお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する