lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

茶碗が割れて😭尻もちついて🤕二度あることは三度あってほしくない🙏


🐶こんにちワン

僕は…頭寒くないワン😭




今日はハルちゃんと家でお留守番


みんなお仕事で出勤中です。


仕事があることはありがたいです🙏


明日はどうなるか?

良いこともあれば😆

悪いこともある😭


今朝はお気に入りのポルトガル製のお茶碗が割れました😰


気を取り直して外へ


尻もちついて後ろに寝そべるように倒れてしまいました🤕


なんという日か…

暦を見たら🤔(韓国人の知り合いのお誕生日💐

どんな意味があるのか🤔)


韓国人のクリスチャンのお友達

私より一つ年下

ややメンタルが疲れて被害妄想による人間関係トラブルが多発


信仰用語で言えば霊的


私にだけはとてもナイス👍


すべてを手に入れた人生の彼女に何が不足でトラブルがあるのか?


結び付けず、尻もちついて🤕、お気に入りのお茶碗割れて😭ハレルヤ❤️



🐶本気にそう思ってますかワン?


🐶今日は散歩に行けますか?

全身打撲したオンマちゃんに無理に行こうとは言いませんワン



今日はキッチンカウンターの

ピザ🍕、大福🍡、ゲット

満足なハルちゃん


心配な私…



🐶美味しかったワン


家の中ちょっと寒くないですか?


節約のためボイラーもストーブも家族が帰ってきてからつけましょうね。



昨日の散歩


散歩する人、誰にも会いませんでした。


皆様も寒い日道が凍っている歩行には気をつけてくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する