lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Code Red

私の住む街code redが出ました!

緊急事態です。私達の街が今から(夜)夜中にかけて明日にかけ大雪警報!それに伴って予測される緊急事態に備えるように!


近くのスーパーマーケットに行ったら車を駐車できるところが無いくらい探してやっと駐車しました。

品物がいつもより少ない…

みんな買ってしまったのでしょう。

マサチューセッツ州でも有名なBrigham and Women's hospital

の救急室には、40人(今日だけで)雪や氷で滑って転んで運ばれてきたそうです。


子どもたちの学校は休校!

私も命がけで運転して仕事に行くのは……

命をかけろと言われてもやっぱり生き残らなくては。

皆さん生き残りましょう。

子どもたちはちょっとわくわくしているようです…

夫は今から雪かきのことを考えているようです…

私もまた、風邪ひきかけです…。ブログを訪ねてくださる方々ありがとうございます、みなさんの健康と安全をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する