lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

空模様、今夜は大雪です。

空模様は……沢山雪が降るぞ〜

そんな天気が明日までつづく天気予報です。明日は学校も休みです。

ハイウェイを、車で走っていたところあっちこっちで車が道路から飛び出していました。

アウディ!BMW!

高級車が…乗っていた人の加速が原因でしょうね。

雪を馬鹿にしたらいけませんよ。

気をつけて運転しないと!

そう思いながらお父様の権威に戻る祝福伝道を考えていました。

目標達成に向けて歩む上で、私自身悔い改めと謙虚さを持っているか?

自分はアウディだ!

BMWだ!

私が神様を助けます。慰めます。心配しないでください。

ある意味王様になって傲慢になってはいないか?

サンクチュアリに来たのは自分できたのか?

死の前に横たわっていた時、神様は悔い改めの時と癒やしの時を与えてくださいました。

考えられない人間関係に遭遇した時、恩讐を愛するまで、私の魂は碎かれました。

何もない者を、神の愛と許しと恩恵の中で再びお父様に出会いました。

お父様はすでにこの世にはいらっしゃいません。

しかし私は生きたお父様と同じ時空の中に過ごしていた価値を再度かみしめています。


イエス様の十字架の刑はその当時の人からしたら人間以下で生きている価値もない者の刑罰だそうです。

そんなイエス様を守れなかった弟子たちは世論を怖がり、イエス様を否定しましたね…

神様のもとへ帰られて戻ってきた弟子たち…


その頃の信徒達の信仰は、どれほど聖霊の炎に守られていたかと思われます。イエス様を十字架という神の独り子を守れず犬死させたわけです。


いつ聖霊に導かれ心霊が喜ぶのか?


弟子たちは知っていたと思います…生きて償っても償いきれない事を…

たとえ人々からバカにされても迫害されてもつばをかけられても塩を投げつけられても…どこまでも忍耐と許しと愛で歩んだろうと思われます。

世界中のキリスト教の基盤を作るに至りました。


あなたを見ると神様を見るようだ!

あなたを見るとイエス様を見るようだ!

あなたを見るとお父様を見るようだ!

大きな目標の前に頑張ること…


神様への感謝

お父様への感謝

三代王権の価値は私の希望です。


亨進ニムを応援しましょう!

ブログを訪ねてくださる方々の幸福を祈願します。

×

非ログインユーザーとして返信する