lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

予感

あります。

ありました。

今思うと…


予感とか予知…


三男派が教会の資産を取るだろうという予感…今思うとやっぱりと言った具合に納得した記憶があります。


チョンピョン…霊的問題が起きる霊界に引っかかる…

お父様がチョンピヨンに対してポツリとつぶやかれた言葉が耳に入った時から予知能力を与えられたよな…

このままチョンピヨンは、続けてはいけない。

そんな予感がありました。


アメリカのローガンエアポートに到着した日、新天地でのはじめの祈祷を捧げていた時急に白い鳩が飛び立ち墜ちてしまうメッセージをうけました。

それから3日後だったか9・11がありました。飛行機がこの空港から飛び立ちました……


だから私が予知能力者ですよ~と宣伝しているわけではありません。

予感があたっても何もできないわけです。


人間は、誰でもこの世とあの世をつなぐ橋渡しなのでこれから自然に霊界のメッセージも来ることでしょう。


それらをどうキャッチするか!

これが修行者としての道でしょうか!


言ってあげたとしても人は絶対変わりません、なにか起きてみても絶対何でこうなったのかわかろうともしません。


つくづく人を変えるということは神業だと思います。



これからインターネット礼拝に参加しま〜す。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

あなたの健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する