lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進ニム礼拝感想

神様のKINGDOM


そしてその影でピッタリと寄り添うサタンのKINGDOM


私はサタンをどれだけ知っているのか?


慈善行為

偽善的

自己満足


今世界はどこへ向かっているのか?

自国の中で安全平和に治まるのもいつまでの話か…


私だけが知らない

話も一秒ごとにうまれている。


何ができるか?

何かしなければ!

どこから始めるか!


見つめ直す私自身を!


人間は小宇宙!

信じますか?

限りない神様の愛が命があります。


神様を見つけて神様を掴んで神様とともに歩む!


人を助けようとか人の為に慈善行為よりもまず私を助けましょう。


私の周りはどうですか?


神様のこと話せますか?


神様!というと無神論者から打たれますか?


神様!神様!神様!神様!


いつもいつも神様とともに生きている人を知っています。


その人はいつもいつも神様!神様!神様…心の中に湧き上がる悪なる思いも…神様!神様!神様!そう祈って闘っているそうです。


毎朝の訓読会も守っている人です。

一時間用原理講義の訓読が800回が越えたそうです。


家庭連合は間違っている!


それは気づいていました。


亨進ニムへサンクチュアリ教会へすぐにジョイントしました。


お父様の権威に戻る祝福も受けました。


カンヒョンシル女史が来られた話をしました。


「初めてカン先生に会った時雷の音と稲妻が走ったのを体験した今だから言うけどあの方はすごい人だ!」


「お父様の韓国での聖和式に参加した時、ヨナニムへと足が向かい握手をした…


他の方々もいたのに…」


ふと日本人食口の婦人の話が思い出されました。


神様のキングダムを霊界につくる戦いではありません。

神様のキングダム!

亨進ニムの礼拝を聞きながらそんなことを感じます。

ブログを読んでくださりありがとうございます。

あなた様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する