lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

現在の気温27度

韓国語が耳から心に入るまでどれくらいかかったことか……


お父様の韓国語を聞きながら思ったこと、


食口達に語られながらもお父様が伝えたい対象は、お母様そしてご子女様なんだなあ…

いつもそう感じておりました。


誰よりも伝えたかったろうに…


亨進ニムは、メシヤであるお父様から王冠を受けられすべてのことを相続されました。


メシヤから…


ご子女様の中でもすべて同じではないでしょう。

多分…


あとのものが先になり…


言いたくないこともはっきり言って神様とサタンを分別しながらみ言を語られる、

どれほど率直で正直なお父様だったか……


その傘の下にいた祝福家庭でした。

しかしコミュニティーだけに力を入れて仲良しこよしで天国をつくろうとした人もいたことです。


私の家庭も毎日サタン分立路程です。


それぞれ持っている性格、環境、考え、が回路をつくっています。たまにザブウエイも…


韓国人と日本人とアメリカ人なんとも複雑な家庭環境でしょう。しかしここには神様の愛なくしては存在できない秘訣があります。


リスペクト、喜んで努力、忙しい家族の為に生きようとする、

食事、洗濯、掃除、猫のアイちゃんの世話、金魚の世話、植物の世話、…


家族が職場に学校にといろんなことがあります。


亨進ニムが3代王権をお父様の権威のもとに立ってくださったことがどれほどすごいことがと思いませんか?


旧約時代の王たちの失敗を繰り返すとこでした。


統一教会へ導かれたことを後悔してますか?

祝福結婚したことを後悔してますか?

そんな方もいらっしゃるでしょう。

そうではない方祝福家庭を維持している方、

一日も早くお父様のもとへお帰りくださいませ〜


最後に、私自身に嘘偽りなく生きるとき人生これほど楽しいかと思います。

ちなみに、現在の気温は27度です。残雪もあります…これがアメリカ…です。

ブログを読んで下さりありがとうございます。


皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する