lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハッピーイースター

何故人は長くて100年ぐらいで霊界へと帰っていくのかなあ〜


あまり長く生き過ぎるとダメな理由でもあるのかなあ〜


歴史は繰り返される…


聖書の話を読みながら考えました。


王国のために生きた者達…

王国を守った者達…

王国…

神様の王国は、昔も今も未来も

つくるもの受け継ぐもの守るもの達。


天一国は、ひとりひとりがつくる…

神様の種がひとりひとりに、蒔かれた時から…


多分また歴史は繰り返されるかもしれない。


メシヤを裏切ったように、また繰り返されるかもしれない。


自己中心と個性真理体の境界線はあやふやだからね〜


子供からズキッとすることを言われました。


心配し過ぎる癖、不安がる習慣性、何かと悪く考えがちな未来図を持つ…わたくしのそんな所が子供には世代の違いとして映るようです。


だから、子供は楽天的でいられるのよ〜

アメリカの大学生ぐらいの子どもたちは、強力なリーダー国で教育されてますからね〜

親の世代とは、ちょっと次元がちがいますね〜


夫のヨガが終わるまで私はYMCAで暇つぶし…

聖書を堂々と開いて見れる所…

リマを探したり、

「ハッピーイースター」と挨拶を交わす人たち…


どこにも、「戦争」という言葉が思い浮かばない…


しかし…痛みを持ち叫ぶ人たちの声を神はご存知だろう。


韓国の姪っ子は、何事もない。と言うけど……


北がまさか南を攻撃するとは思わないのかもしれない。同じ民族だから…もし攻撃するとしたら隣国、大国…そう思う人もいるかもしれない。いるはず。


新約時代命がけで伝道活動したパウロの手紙は、今の成約聖徒達にも伝わる内容です。


ハッピーイースターに聖書を開いて神様のメッセージを見つけてみませんか?

ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する