lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

百年経つ家です。

土曜日は朝から夜の9時頃まで家の水道をストップしての作業をしました。私ではなくベトナム人のワーカーが来てキッチンの方で長い時間働いてくださいました。


が……朝、気がついてみるとディッシュワッシュのマシーンのドアが、キッチンカウンターにひっかかって、オープンできません。


はやく気づけばよかったものの……


完璧主義で確認を怠らない…

職人さんにはそんなところが求められます…


何かと物事が順調に進まず忍耐を強いられていること多いです。


家が古く修理後の問題が起こらなかったことがありません。

百年経つ家です。

よく頑張ってくれます。


家に来た韓国人のお客さんはいま、マイアミに行ったようです。それからハワイへ行って韓国へ帰るようです。

韓半島問題で頭がいっぱいの

若者はいないでしょうか?

いるでしょうか?


戦争の確率を細かく分析して5月までに起こる確率は?

今年中に起こる確率は?


そこらへんはしっかり把握しながら、自由と責任で人生をエンジョイしているお客さんでした。


今日もゆっくり体調を整えさせて頂きました。


明日から仕事頑張りま〜す。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する