lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓半島にいる日本人

もし、もの時、靴も左右別々、何を持って行くか、冷静に判断できない時、かばん一つ、まとめる時間があればいいが…

いつ難民になるかもしれない…


大丈夫!次期韓国大統領に希望を託す国民たち。


追い詰められた人間は自分しか見えない考えられない。


心が沈むニュースばかり、


日本人が逃げる時、逃げ道のない韓国人はどうなるのか?


誰が日本人で誰が韓国人かわからない、

難民問題の深刻な内容もある。

ヨーロッパでの難民問題、目の前に来ています。


何ヶ月か前私の住む

静かな平和な隣町でサイコパスの極悪犯罪がありました。犯人がイースターの日捕まったとニュースの速報がありました。

スパニッシュ系の犯行だとニュースは伝えています。


こんなひどいことをする人種なのか…100人中一人の行動が100人みんなそうかもしれない?と思ってしまいそうです。

そうではないとわかっていても…

メンタルの病気、アルコール依存症、ドラッグ依存症が引き起こす事件簿…


近くのチャイニーズレストランでも昔、カード詐欺事件がありました。犯人はすでに国外逃亡したそうです。

何年か店も閉めていましたが去年からまた始めたようです。

私としては行きたくない店です。


世の中はいろんな人がいます。信じていた宗教もいろいろあります。主の国と慕った国も戦争の危機に直面しています。

力なく見つめることしかできない現実です。亨進ニム国進ニムも審判は避けられないと預言されます。

その為に食品確保、避難勧告を再三話されていました。


韓国にいる家族をアメリカに呼ぶようにとも。


韓国はお母様がいらっしゃるから大丈夫よ〜

危なくなったらお母様も幹部もみんなアメリカに逃げる道があります。

信じて疑わない祝福家庭をどうするのでしょうか?

韓国で供え物でも感謝する人達です。見殺しにするのでしょうか?

人質として滞在させておくつもりでしょうか?



そんな宗教に入っていたから自業自得と切り捨てますか?


韓国からも日本からも見放された韓日祝福家庭。

北朝鮮に渡った日本人妻たち。


真の愛を信じて韓半島にいる日本人、祝福家庭、どうか守られますように祈っています。



ブログを読んで下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願いたします。👑

×

非ログインユーザーとして返信する