lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

眠り姫

『母の日』は一日中…眠り姫になっていました。


前のブログで書いた天一国をいかにつくるのか?

誰か中心人物を立てて絶対信仰絶対服従絶対愛!そうしてついていくのか?そうして支えていくのか?

中心人物が「お金が必要です。」

といえばなんとか工面していくのか?

「どこで大会を開きます」。「動員です」。

「教育が必要です」。


子供、夫、妻、を置いて出陣するのか?


心から湧き上がり喜んで歩める人、

しぶしぶ引きずられて行く人、


海外宣教もありました。

交差祝福もありました。


「時」を読める人。

今がどんな時か?

すべてにおいて時がある。

その時、何をするのか。


お父様がおっしゃいました。

お父様が願われています。

みんな頑張りました。


同じように、

お母様がおっしゃいました。

お母様が願われています。


組織になっていく過程…

人間の身体の一部分を担当していく組織思想…

頭は頭の役割をし手足はそれだけを行う。決して頭にはなれない、身体を見たら一目瞭然ですから。

原理による組織は愛による共生共栄共義主義?


リーダーシップ次第によりけりの共産主義かとも思ってしまいます。



今、まさに、教会も、大地震、大きく3つに分かれてしまいました。

お互いが信じられなくなりました。


家庭連合も猛烈にサンクチュアリ迫害に必死です。


自分たちが何をしているのか…わかっていません。


関東大震災後の人間たち…一瞬に天変地異が目の前で起きる。

そんな土壇場でこそ、私自身が現れるのではないかと思います。


関東大震災時の悲劇…

噂で人を殺してしまう…

加担してしまう…

人の命に対してどう考えているのか?


昔も今も、家庭連合も分派も、おんなじ思考回路…

すべてあからさまに私自身がお目見えになっています。


日本沈没の話

人を失望、恐怖、へ導いて最悪の戦争へ突入しょうと考える群れ…

サタンは破壊破滅それも一人ではなくみんなを道連れです。


祝福家庭の中にも驚く程の悲観的、悲劇的、思考回路の人もいます。それを周りに感染してしまう人、感染完了したら以外に症状が安定気味。

うつされた周りの人は不愉快な症状に悩まされます。



メディテーション、リラックス、呼吸する。意識して呼吸をする。何がそんなに怖いのか?何をそんなに悲観しているのか?

鏡を見てみてください、私の顔、あなたの顔、喜んでますか?感謝してますか?

睨みつけたままその顔を鏡に写してみてください。

どうですか?


私の顔です。



良き人たち

善き人たち


神様を求め神様の声を聞こうと一日中神様のことを考えながら、神様とともに生きる人たち。


弱いようで強い人たち。


ブログを読んでくださる皆様のことです。


ブログを読んで下さりありがとうございました。


皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する