lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

祝福家庭、本音で生きる時がきましたよ!

家庭連合にいらっしゃる、

祝福家庭のお話です。


サンクチュアリの婦人と話がしたい…

家庭連合は会ったらダメ!と言っても

話がしたい…


久しぶりに、家庭連合には内緒で会って話をしたそうです。


が…これまでの伝道は、教会につなげるといろんな人の手によって教育されます。

いかに献金を出させるか…


不思議な人間関係…


原理的に語ったかと思ったら、

酒の話…


酒飲みたいのでしょうね〜


どうなんでしょうか?


隠れて飲んで罪感を覚えるより、秘密を分かちあえる食口とは秘密の共有しあうかたもいますね〜


祝福家庭…本音で生きる時が来ましたよ!


ビール飲んでる人も、ワイン飲んでる人も、日本酒、焼酎飲ん出る人も、そろそろ白状したらどうですか…

闇の中にいる祝福家庭と呼ばれる人もいるでしょう…


神様イエス様お父様を忘れてしまったことがポイントですからね〜


偉いこと言う人が隠れて酒飲んでいたとわかったら、つまずきますよね〜。


なぜか今日のブログは酒の話になってしまいました。


実は、アメリカ人の大学生、北朝鮮から帰国した数日後亡くなりました…

ショックを受けたようです、

一晩落ち込みました。


韓民族も、酷いことする民族だと、アメリカ人は再認識した人もいるでしょう。


アメリカ史上の銃乱射事件、韓国系、韓国籍23歳学生の事件は、沢山の犠牲者を出しました。


なぜ?テロ化してそう考えるのか?

反米ブレインワッシュされたのでしょう…

サタン主義ブレインワッシュされたのでしょう…


命の大切さを誰か教えてくれたら、銃で人の命も、自分の命も、奪わずにすんだろうに…もっと大切に考えられただろうに…


健康で先が楽しみな青年を殺してまでも、その国が得るものはあるのか?


韓国の恨みの歴史観、思考回路を憂慮するものです。


韓日家庭の子どもたちには歴史を正しく教えてあげたいですね…

神様の視点からの歴史観。


ブログを読んでくださりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する