lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

赤い星

『赤い星』

といえば、

マルクス・レーニン主義系の共産主義シンボル。


アメリカの有名な百貨店Macy’s

白地に赤、赤地に白の星の時もありますが、ウィキペディアでは、赤星でした。


共産主義とは、『共産主義の源流とされる思想の歴史は古く、プラトンの国家論、キリスト教共産主義などの宗教における財産の共有、空想的社会主義と呼ばれる潮流における財産の共有、フランス革命でのジャコバン派、一部のアナキズムによる無政府共産主義などがある。』Wikipediaより


キリスト教会の、腐敗と共に海を渡ったピリグリム・ファーザーたち、しかしインディアンたちとの土地と食をめぐっての対立。

結局たくさんのインディアンたちが亡くなった…


アメリカの州、にもインディアンの、意味を持つ名前もあります。


目を閉じるとインディアンたちの、哀しみを、風が、木々が、覚えているような気がします。


みんな人間としての基本的な欲求、衣食住!


これが人間の身体には欠かせない幸福条件になるのです。


アメリカのイリノイ州にもインディアン実話の、場所に行ってきました。そこは、腹が減って餓死した、インディアン、白人たちに追われて餓死したそうです。


アメリカ人の肥満は餓死したインディアンの魂がさまよっているのでしょうか?


腹が減った…そのアンテナに引っかかったら最後、無我夢中で食べる食べる、この人何かに取り憑かれているのか?


そんな人もいたりして…私かも…。


アメリカマジソンスクェアーガーデンに、韓マザーが、来られるそうです。遠くから来て、明日に備えてホテル宿泊の、早速写真をフェースブックにのせてる人がいました。アメリカも全土から家庭連合が集まるのでしょうね〜


早く目覚めなさい……


キリスト教共産主義者たち…

共有化した財産は?どこへ?


『空想的社会主義またはユートピア社会主義とは、近代的な社会主義の思想の最も始まりに位置する思想を指して言う言葉である』Wikipedia


宗教団体が空想的社会主義

ユートピア社会主義

超越したら精神病に、してしまう思考回路。


とても巧妙です。


サンクチュアリの皆様も、

家庭連合も、分派も、必須勉強!


確実に歩んでいるちゃんとやってる…つもりでも、個人から家庭、国家、世界、大きくなればなるほど、共有化には無理があるのではないでしょうか?


知った者は絶対教えない。


むしろ愚民化政策で、ドラマ映画で焼酎、タバコの場面一番影響されやすい若者はどうですか?


世界を批判し、国を批判し、家庭を批判し、私まで批判する、呼吸するのも苦しくなります。


私が感謝の心で生きる。

家庭も感謝。

私の感謝に影響されて感謝が伝播される。


悪心持つ人の笑い声…悪心持つ人のしゃべり方怒鳴り声…それよりも、感謝と愛の心を持ったサムライ忍者!の、サンクチュアリの心で会社に、伝播する。


すると不思議です…みんな穏やかになります。


三大王権、勝利したカインとアベルはサンクチュアリにいらっしゃいます。


お父様から直接指導されたカン先生も、原理本体論を、朝から夕方までしてくださるユウ先生も、サンクチュアリです。

命がけで三大王権を守る方々がたくさんいます。


指示されて動いている方々でしょうか?


私のブログはサンクチュアリ教会カテゴリーなので祝福家庭の皆さんは観ないかもしれません…寂しい…事に…。


エホバの証人も、目覚めなさい!と、訪ねて来られてましたが……。


『献金の、共有化。』まさにキリスト教共産主義に、統一教会は、進んでいたのです。


ますますユートピア思想で空想力の限りを尽くしています。


北朝鮮と、全くおんなじです。

韓国家庭連合は、宗教リーダーとして国の為に何しているのでしょうか?


私は、森の中に籠りたい気分です。しばらく瞑想したいです。

私と一緒にお祈りしてくださる方いらっしゃいますか?


人類の思考回路、私の潜在意識の中も人類歴史の思考回路があるようです。

なんと虚しい人類歴史か…繰り返し繰り返し輪廻転生ではないけど、やはり繰り返し螺旋状のように繰り返し続いてどこへ行く〜。


『赤い星』身近にもあった…

これを通して一つ悟りました。

無知だと。なんと無知だったかと。


シンボルマークを通して流れる思想。


だからといっても、安かったらそこで買うし……この矛盾が、私にはあります。


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。⭐

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。