lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

万王の王が天使天軍たちとともにおられる。

お父様とお母様の一体化論に、拍車をかけて、

だからこそ!お母様の指示に絶対服従絶対愛絶対信仰


一つ忘れていませんか?


絶対性!


車で走っりながら

ブレーキの調子が悪い、

また出費かあ〜

と思いながら、


神様!と祈ってみました。



神様は種の中にいらっしゃいますか?

と呼びかけてみました。


目に見えない小さな小さな命の種!


その種は悪魔サタンのDNAが組み込まれない純粋な種、ですか?


この頃は霊界も科学的に証明されそうだという時代…

昔は証明されなくてもみんな感じる人は感じてましたよね……


研究だとか証明だとか、ややこしい時代になりました…


もっと大昔の人は直感で生きていたのかもしれませんね〜


いつ頃からこんなに鈍感でビクビクして明日のこともわからない私はブレインとスピリッツのワッシュされたのかもしれない。


人間が奔放に生きて放蕩人間になると手のつけられない悲しみが世の中にはびこるのか?

感染症のように…


だから教育して訓練するのでしょう。そのほうが社会的スキルが身について過ごしやすいのでしょう。


精神を病んでいる人の中で、とても純粋な人が多い事を昔っから感じてました。


何ヶ月か某国立精神病院でボランティア実習生で患者さんと過ごしました…その時のそこに閉じ込められて?いた方々の目を、今も忘れられませんよ。



今日も職場のメンタルヘルスの症状を幾つか抱えているおばちゃんが、


私と同じ年のおばちゃん、


ある男性を指差しあの人はとても悪い人だ!と言うのです。


なんとなく私も感じますが決めつけてしまうまでには及びません、


おばちゃんは嫌いな人、悪い人を、山ほど心と頭の中に抱えて生きている人です!


眉間が相当苦しそうに、膨れ上がっています……


それでも私には、スマートだ!とこっそり静かにつぶやきます……


おばちゃんも実績に追われて数字の奴隷になっていますが………


私は、今日はみ言ではなく、好きなスヌーピーファミリーの、本を読んで笑いました。


実は読書好きなんですよ…

引っ越しの方はといいますと、

家の荷物がすべてパックされました。


必要なものは各自がカバンに詰め込みました。

私も一週間のバケーションとは名ばかりの、引っ越しのために会社を休みます。


北朝鮮のミサイル…気になるところです…


911も予期せぬ間に戦へと流れていきました。シナリオがあるのか?


犯人がローガンエアポートから飛行機に乗った何日か前に私はその飛行場にいました。日本から飛び立ちローガンエアポートに到着しました、

その時、祈った私の脳裏に白い鳩が飛び立ちました…そして墜ちました。祈りの中でそんな嫌な感がしたので忘れません。


南北線お父様が必死で守っていらっしゃる予感がします。



万王の王が天使天軍たちと共におられる。


お父様の血と汗と涙を投入された祝福家庭の皆様、祈ってみてください、もうちょっと真剣に!お願いします。


ブログを読んでくださりありがとうございました。皆様の安全をお祈りします。👑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。