lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

世界復帰のために心労する子女たちを記憶してください

文鮮明先生の祈祷 より


あなたの慈悲と愛と恩恵と権能が、

全被造世界に充満するようにしてください。

明日の望みを果たしてくださるためのあなたの苦労の歴史を、

私たちは再び身をかがめてよく見ながら、

過ぎし日のたらなさをもう一度悔い、

私たちに任せられた重大なる使命を前において、

もう一度決意すべきこの時をむかえましたので、

お父様、

私たちに刺激をくださり、

能力をくわえて、

あなたのお喜びになられるみ旨を奉じ侍ることのできる、

真の子女の姿を備えるようにしてくださいますことを懇切にお願い申し上げます。

お父様!

全世界に散らばっている統一の群れたちを祝福してください。

この韓国の地に向かって、

信仰の祖国として欽慕しながら、

この朝にもお父様の前に精誠を尽くし、

師のいる所に向かって平身低頭し精誠を尽くしているその場の上に、

ひざを突いてあなたの前にひれ伏したその場の上に、

満ち満ちた生命の因縁と恩賜がともにあるようにしてください。

明日の同志として、

明日の兄弟として、

明日の食口として不足のない統一の役軍たちとなるようにしてください。

全世界127カ国に散らばっているあなたの子女たちを祝福してくださり、

そこから涙してあなたの前に訴えたすべての祈祷と、

あなたの子女たちが生命を懸けてその国を踏んで動かした、

そのすべての土台が無駄でないことを知っておりますので、

霊界にいるすべての先祖たちと地上にいる後孫たちを一致化させて、

あなたが志された一つの国と一つの世界を成すことができるよう、

四方から一つの国の中心に追いやってくださいますことを懇切にお願い申し上げます。

この時間、

あなたの名前を持って集う場所ごとに、

満ち満ちた恩賜をもってともにいてくださいますことを懇切にお願い申し上げなら、

すべてのみ言を真のご父母様のみ名によって祝願もうしあげました。

アーメン。(1981.4.26)

×

非ログインユーザーとして返信する