lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

文鮮明真の父母

重た〜い……


祝福リング


「このリングには威力があります。

悪を退治し撃退もします。


あなたを永遠に守ります。」


祝福リングが、重たいと言ってつけない人……

その心は?


言葉で表さなくったって、

なんとなく解る気がする。

付けてない!と裁かなくったって

祝福リングの価値と意味に対して既に、重たさを感じている。

だから外している。


親孝行もできなかったものが……

聖子の立場まで夢見ているわけだ……


虚しい……

虚しい空間をどうやって埋めるのか……


親孝行して、地域社会、国家世界、神様の為に生きていく、


まずは親孝行…


親を捨て、血統を捨て、世を捨て、世の神を捨てた…


神様を信じたからには、神の世をつくり、血統をつなげ、神を知らなかった者達に私を見たものは神を見るのだ〜

と言えるくらい世の光となり塩となる。


私の時間は流れる…無意味に時間を過ごして静かな何事もないかのように見えるけれども、地球の裏側では地獄絵図が刻まれているかもしれない。


強くならなくては……

何故?

悪と闘うために。

リングを付けたものは、悪に勝てるのか?


祝福リングは重たい?

祝福を受け教会が願う生き方が重いのだろうか?


祝福リングを外し、奥深くに仕舞い込む……

その心は?


それぞれが自分の次元で見える悪と闘う、それを人に押し付けずに思いっきり自分の意識する悪と闘いましょう

、あなた、だけに、与えられた主の訓練かも、


文鮮明真の父母により頂いたのはいろんな形に残る偶像物ではない、


はず、


恩讐を愛する、交差祝福、


キリスト教も博愛で世界に広まっていった……

キリスト信じるものだけの世界、天の御国を重んじる信仰、


文鮮明真の父母は

この地上に神の御国を作ろうと成された、既に成された、


全て語られた。


恩讐を愛する、

これを勝利するものは完全勝利する者は?


どんなひと?

誰かな?


恩讐を愛せなくなる人?


文鮮明真の父母のみ言の研究をお勧めします。


多分、私も韓日家庭としていろいろ考えたりしますが、文鮮明真の父母のみ言こそ、生きている、神のみ言だとつくづく思うのです。なぜならば

韓国人を愛そうとか、韓国に感心を持とうとか、思わない者が、こうして、人類史上恩讐の中の恩讐になり、しまいには、無視関係、教会の中ですら韓日関係悪化、完全に愛せない、サタンの罠に落ちてしまったわけです。


どれほどの韓日家庭が残っているのか?


もし、誰かが私に相談したら、


韓日祝福、文鮮明真の父母を不審し、腐れた嘔吐が、するほど嫌った時点で、全てはお先真っ暗だと思います。


家庭連合に残る韓日家庭も、いろんな分派、もしくは、全く教会と関係がなくても、文鮮明真の父母を、しっかりと心情因縁を持っているものは幸いかな…


そう思います。


さてはて?

女性16万日本人の食口の方々、参加されましたね。


どう思われますか?


献金を追求され続ける苦痛!

できません。

ありません。

無理矢理させないでください。


霊界が怖い?

真のお父様が怖い?


そこを乗り越えたものは養子の立場乗り越え庶子の立場も乗り越え、自分はこんなに苦しく大変なんだ!もうできないよ!お父さん!

と、なるのではないのか?


いつまでも奴隷の立場で恐怖を持って明日の我が身を不安がる?


神は愛なり。

神様を信じる者?


いつまでも神の民を奴隷のままに押さえつける教会組織、神の民は、この世の悪と闘い、神の名を広めていく、自由と責任を持って。


文鮮明真の父母、


この方と離れず研究、探求、


この世の神と親しくなりすぎず、程々にのめり込みすぎず、


なぜならば、恩讐を愛し、サタンに勝った方ですからね。


文鮮明真の父母様。

ありがとうございます。


祝福リング外していても、心にはしっかり刻まれていたら大丈夫、大丈夫、

自信を持って楽しく生きていいんですよ。

大笑いして大丈夫ですよ。

思いっきり泣いて正直に話して大丈夫ですよ。


目の色が変わるくらい怒鳴りつけるリーダーは、己の悪と戦っていけばいいのに、周りまで巻き込んでいる教会リーダーの多かったこと……


カッカカッカカッカカッカ…

調子を合わせるなんて必要ないのです。


あなたはあなたの道を歩めばよろしく、私も私の道を歩むのです。


リーダーが偽善者ならば?

文鮮明真の父母なんて関係ございません〜

メンバーからよく見られたい〜お世辞言ったりして献金も入り、メンバーも増えたらそれで良いではないか〜


既に私達の子どもたち、祝福二世と言われる、教会の中で生まれ育った子どもたちが親の鏡ですね〜

しっかり育てましょうね〜


文鮮明真の父母様を嫌いにならない人は幸いなり。


なんてことを思っております。


恩讐をたくさん作らない生き方をお勧めします。

×

非ログインユーザーとして返信する