lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクチュアリ教会へ行ってきました。


サンクチュアリ教会へ行ってきました。


2017年最後の礼拝でした。


三代王権。国進ニムのご家庭と、久しぶりにお会いできて、心が喜んでいます。


カンオモニムは、いらっしゃらなかったので、この寒さこの冷たさで、風邪でも引いていらっしゃらないかと、心配でした。


家族みんな、ハルちゃんも連れて行ってきました。


本心は喜び歌って楽しく幸せ気分。


本物はやっぱり本物。


喜んでサンクチュアリ教会に、いらっしゃいますか?

喜び勇んでお父様とともにいますか?


神様とともにいる人たちの、顔は謙虚で喜びと感謝に満ち溢れています。


三代王権万歳!


2018年度も、みなさまのお幸せと、新年の願いが叶いますようにお祈りします。


ライラックのブログも読んでいる方がいる限り、私の体力も続く限り、アップさせていただきます。

今後共よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する