lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

偽物はとっとと失せてしまえ〜

2月28日の祝福式に向けての内外ともの準備をする中、そこへ向かう姿勢について、刀でバッサリ切られた気分になった私です。


救われるために祝福を受ける…人


人類を救うために祝福を受ける…人


なんの準備もなく呼ばれてついていったら門の前で、あなたはふさわしくない、なぜならば、王と王妃たちの集まりに王と王妃の印の王冠がない、王と王妃としての鉄の杖もない。

どのようにしてこの世の前に本物であるのか?証できるのか?


偽物はとっとと失せてしまえ〜


私は、多分偽物です。


高価な、子孫代々に受け継ぐ王冠もない。

AR15は、ガンショップに尋ねたところ、2016年から、法がかわり、所持できなくなっている。がもともと所持している人から買うことはできる。


わりと治安は良い方、だけれども、変な泥棒は、何度かうちを訪ねてきた…車の中の物も盗まれたりもした…

油断は禁物…

大層大きな銃を管理するにはセキュリティも、強固にしないと、それも銃を持つ人の責任!


最後です!これで最後の祝福です!

何度も最後だった気がする祝福式。

教会が指示する事項を総てクリアーしてきた人たちは、韓マザーに従い天一国をつくっている頃…


みんな頑張れ!


私は亀さんになってゆっくりゆっくり後ろっから道を確かめながらあたりを見回しながら歩む予定です。


今回の祝福に参加するという事は、具体的にサタン主義と闘う決意…確固たる決意が必要です。

韓半島はブルーの半島国旗で統一気分です。


国連がブルーで示す国は共産党です。


既に知らないうちに、韓半島は、共産化され、中国の属国へと流れていっているわけです。


それに立ち向かう勇士、その群れが行く所が2月28日の祝福式です。


各国家で受けても、その国の法律を変えるために立ち上がる者達です。


そこまでの思考回路がつながってこそ、希望がある…

ただ、思考回路はバッチリ!

人脈と金脈も必要!


人を上から支持して家庭連合の二の舞いにならないように知恵深く行動ですね。


また、みんな〜結婚式ですよ〜

結婚できない者達を結婚を餌に連れてきて、教会にはじめは来ていた韓国人も、離れてしまう…そんな以前の祝福式の二の舞いは踏まないように〜


韓国幹部たちの国会議員選挙!

真のご子女様の韓国国籍、軍隊問題!に躓いておきながら、本音を言えず、なんとかなるだろう〜で、は済まされない!


そこらあたりが、チラチラ見え隠れする…


人間の欲!

甘い蜜は吸いたいけれども、苦い水は吐き出したい。


よって私は、その日は多分家で静かにインターネットの中継を見ながら、過ごさせていただこうかと思っています。


王様も今回の祝福式は、非常に危険な状況の中で行われると予想されています。


アメリカのマスゴミも北朝鮮を美化して伝え出しております。

国家を上げての誘拐犯、暗殺犯を育て上げておきながら…善人は声も出せずに殺されている…


それが、サタン主義!明らかにあからさまに現れているわけです。


まさに命がけ!


お父様も命がけで歩まれていましたね…

たくさんの兄弟姉妹たちも命がけで歩んできましたよ…

そして命がけで今も歩んでいるのです…


誰の為に?

神様を愛し人類を愛せよ!という良心の声に従いながら…


神様の勇士たちの安全とご成功を祈願致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。