lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

わが祖国日本

韓半島は、どうなるのか?


中国やアメリカのように違う人種が集まった国の小さめの連邦国のようになるのか?


今、心配なのは、韓半島ではなく…


我が祖国日本…


だんだんと、だんだんと、


日本は何か?どこか?何が?


アイランドだからか?


私を見てもそうだけれども、家を出て、神様の為に!世界の為に!お父様の為に!

何かの為に自己を犠牲にして生きることが美しい正しい生き方だと思う。


しかし………


日本は今、隣国からの過去の償いを、要求され、だんだんと弱体化していく国民の財産。

金持ちはやはり少数派、


すべてを神様の為に捧げて生きる方もいれば、途中で我が道を行こうと人生を考え直す人もいる。


人間関係で情が教会へつながっている人もいる


すでに家族、親族、たくさんの友が教会へ来ている人もいる。


しかし………


今の教会…わからなかったら少し距離を置くことも、メンタルの面では必要なときもあるかも…


二世たちはどうか?


親は教会活動頑張っているが…隣で二世の子どもたち三世の孫たちは、この混乱をうまく説明でき、理解は、可能か?


信じていた真の父母様の離婚、再婚、そして美しく女性たちのあこがれであり目標であった真の母、そしてご子女様方の、兄弟姉妹関係…


これは意味があります!

コレハ我々祝福家庭の失敗して蕩減です。


悔い改めましょう!徹夜祈祷会!


分からない?言うものなら信仰がな〜い!


怒鳴られ殴られるかも知れない勢いで、感情的になる?人もいるかな?


日本人シックたちよ!


日本にいるなら日本を守るために祈り、真実な行動を起こしましょう!


上から指示で動かされず日本のために近所親戚、友人のために、世界を愛するように身近な所から見渡して頑張ってみましょう!


信仰が、理由で離婚!再婚!


ますます霊界は複雑になりませんか?


子どもたちのストレス…考えませんか?


子供のメンタルが病んでしまっても、それでも離婚して再婚しますか?



子どもたちにとって、真のご父母様は神様です。神の家庭が……、

そのストレスで、学校生活も気が滅入ってしまい集中できず、今までの教会の二世たちとも話が合わない、そんな心情を通過している、うちの子たち…



それでもこんなかわいい、ペットのダルメシアンのハルちゃんのおかげで救われています。


なぜ人間は人間を救えないのか!

こんな私で良かったらみんなの為に良き友であるよう頑張りますワン


とでも言っているようです。


嘘つきで、自分の心に嘘つきな大人たちや、人間たちといるより、ペットを、可愛がる人は、多い!

何故かわかる気がするよ、ハルちゃん〜


マンネちゃんは日本のじいちゃんばあちゃんに、カカオトークで、英語で原理講論訓読して、なんとか日本語に通訳していました。

そしてピアノに合わせてばあちゃんのリクエスト、アメージング・グレース〜

を歌っていました。長い〜一時間の訓読会おしまい!


それでいいのです。


我が家は神様が守ってくださる…そう信じて嘘偽りなく真実に生きていくのです。


神様が見ています。


鳥の餌籠に、この頃、鳥たちがやって来ます。


幸せ運んで来てね〜


皆様もお幸せに。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。