lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

霊的な、テロ!

これは……まさしく……霊的な、テロ!


日本で起きている最近の事件事故。


毎日、どこかで、事件と事故が起きている。


誘拐、強姦、殺人、………


犯人たちは普通の顔を持つ。

どこにでもいる。


事件の容疑者なのに、容疑を否認する者もいる。


スパイもそうとう数いるかもしれない。

事件が解決しない裏に、事件を撹乱させるスパイの存在も、考えられる。ともに事件を追う仲間の中にも……


単独犯は、悪霊界の波動でそうとうコントロールされているのか?捕まっても自分が何をしたのか?反省すらない……


犯人の男たちが、戦時中を生きていたら、慰安婦問題に関わって酷いことをしたかもしれない。

人を人とも思えない冷酷な悪魔たち…


ムシャクシャして……

面白半分で…

言うこと聞かなかったからムカッときて…


車で店に飛び込む、歩道を乗り上げる、

車の事故は、たくさんの人命を奪う…


新幹線の中、飛行機の中、バスの中……


安全地帯はどこもない……


新幹線の事件、ペパースプレーを、常備していたら良かったのに。日本はペパースプレー持ち歩けないのか?家においててもなんの役にもたたない!

ちかん対策はペパースプレー!手作りもできますよ。


車に乗るときはまわりをよく見回す。後部席に隠れているかもしれない!とまで気をつけて暮す。

女性一人で車に乗り込むときは特に気をつけたり、

携帯電話で誰かと話しているふりしたり、

知らない人が一緒に飲もう!とか誘われても近づかない。なぜなら、誘うものは何かしらの目的があるのです!


自分を守らないとね。


暴力と、ポルノの世界から抜け出せない、現実と、仮想世界が重なる。

女性はみんなAV女優だと思考回路が作られている。

作られていても犯罪を犯す者、心の中ですでに犯している者、現実に犯すものは危険な極悪人!

この世界の中心は私だ〜

自分が人と合わせるのではなく人が私と合わせて私を評価しろ〜


ますます弱き幼き少年少女たちが犠牲となる…

安全に規則を守り道を歩いているだけで車が飛び込んで、事故に巻き込まれる。


人を助けようと自らが犠牲になった方のご冥福をお祈りします。


これはまさしくテロ!


悪霊界との戦争!


しっかりと神様をつかみ、

イエス様とお父様のみ言で魂を強くしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。