lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

米朝首脳会談の感想

米朝首脳会談、無事終わりました。


トランプ大統領の車はキャデラックの黒

金正恩委員長の車はベンツの黒ですね。


私は個人的にキャデラックが好きです。


結果は北朝鮮の勝ち?!


国際社会に出るまでの葛藤を語る金正恩委員長、


我が国民がこれまで受けた屈辱的?!

しかし…

それよりも長く自国民を苦しめた事も事実…どこか矛盾している。


国民を井戸の中に閉じ込めて、国際社会に馴染めなく洗脳教育してきたくせに…


日本は、拉致問題アメリカに頼りすぎ…

なぜ、フェース対フェースで、拉致問題を語れないのか?


その影で長崎広島の原爆被害者の声…

決して戦争を忘れてはいけないという声にさえ聞こえる。


日本人は、戦争を忘れてしまい、アメリカとも、仲良くなれるし世界へと心正しく向き合っています!良い国民として見られることに誇りすら感じる。


韓半島は…戦争を忘れたくても忘れることのできない民族…民族の38度線。

毎日、毎日、なぜこうなったのか?

会いたい家族に会えない、誰のせいか?


アメリカ、日本を恨むことで自分を守り、自分の血統を憎まず、生き永らえる思考回路。


拉致問題を、北朝鮮の国民はどう考えているのか?


戦争が、終戦となっても、人間の感情、記憶、簡単にハイそうですか!

とはいかないもの。

むりやり終わったから感情も記憶もパッパッパッ!と切り替えられるか?


一日の苦労は一日で終わらないのか?

あすのことを思い煩いすぎるのか?


北朝鮮を変えることのできるホントのパワーは、聖書とみ言でしょうか。


アメリカを日本を恨み続ける…可愛そうな民族だ…


ところで、今回の首脳会談で、韓国はどう考えているのか?


韓国政府と韓国民の考えが一致している、一つであるとは、考えないほうがいいと思う。

政権と民意は、矛盾だらけが、韓国の世の常。

そうでなかったら、なぜ大統領が、監獄で、老後を過ごす人がほとんどか?

それが嫌で自殺する大統領も……


韓国国民が変わらなければならないこと。

反日教育洗脳…何を洗脳されてきたのか?この洗脳が誰にとって都合が良かったのか?

洞察してみること。


日本へ就職する韓国の若者が多い中、反日教育洗脳は、メンタルヘルスにとってもとても厄介なこと。

何か職場で面白くない事があり、日本人の若者と比較されて自分が損をしている!?そんな小さな事がストレスとなり思考回路のつながるところは、反日教育洗脳へとつながる。


神様とイエス様お父様を知る者はちょっと違うかも。聖書をよく読むクリスチャンも、ちょっと違うかも。


これからの世界がどうなるのか、単一民族を誇る民族はその種を残すために同じ民族同士で種を残す…が、医学サイエンスの発展とともに人間一人が果たして同じところで生活してきた人間なのか?どれほど世界一周してきた人間なのかと、段々と謎が解かれてきている現代。


嘘がまかり通る情報閉鎖時代ではない。


韓国人は、考える。

世界のリーダー国はほとんど中国へ移動している。

日本を、追い越そう日本に負けるな!日本語を学ぶのもそのスローガンで、頑張った韓国人。


頭は良い韓国人。

私が悲しく思うことは韓国人も噂に流され、目の前の利益のために、国を思う、先〜を見つめることに弱い、どこにでもいるどこの国にもいる、人間だということ。


お父様のように世界中を神様につなげるために苦労されたスピリッツを同じ韓国人に求めても、無理、なぜなら、そこには日本の国を憎む、反日歴史教育洗脳思考回路で、隣国すら愛せない、許せない、愛してはいけない、許してはいけない、ストップ!となる。


北朝鮮は、特に強いだろう……


日本人の、常識と、お隣の国の常識は、全く違うという点、相手を知って交渉をすることも必要ですよね。

日本人に映る韓民族の姿は?

韓民族に映る日本人の姿は?


日本の税金は北朝鮮の、核廃止のために使われる、投資した分、真面目に廃止努力をするか?ますますそのお金で開発していくか?


韓民族の反日歴史洗脳の杭を抜き取らない限り見えない闇は深まるばかり…だと思います。


堂々とフェース対フェースで、北朝鮮と、交渉できる日本人はいるのか?


そんな日本人は北朝鮮の人たちよりも苦労して北朝鮮の人たちがその日本人を見ただけでもありがたく涙が流れる…

そんな日本人だけが、その席に座ると思います。


サタンが、頭を下げるくらい苦労して苦労して…苦労しかこの世を勝利する事はないのでしょうね。


今もご苦労されている世界中の皆様、

ブログを読んでくださる皆様


ありがとうございます。ご苦労様です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。