lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

桜井先生の信仰告白ビデオの感想です。

桜井先生の信仰告白の、ビデオを見ました。


感想は…そうですか…

こうして、先輩家庭は本心が願うところへ落ち着いて行かれるのですね。


事業も、財も、人材も、ご子女様の中でも安定されていることでしょう。


たくさんの祝福家庭は二世たちも集っていることでしょうから…


日本統一教会初期から摂理を歩んできた方々にとっては、居心地の良いところでしょうね。

ピラミッドのトップから、下を見下ろして先輩家庭は後輩家庭に、押し付け信仰、こうあらねばならない、私達の失敗、悔い改め、責任を果たせなかった、悔い改め、命をかけて、悔い改め…


疲れてついていけなくなった後輩家庭を、どこへ引っ張っていこうとされているのか…


真の家庭のゴタゴタ分裂は…すべて後輩家庭…祝福家庭の責任不足、悔い改め不足、命を懸けきれなかった、悔い改め………そうでしょうか?


先輩家庭と言われる方々の悔い改めは本気だったのか?

命を懸けると口ばかりだったのか?

責任責任…目標献金達成こそ、責任だったのではないか?


そんな日本人の先輩家庭のあとからついていくのは……

御免です!


結局、真の家庭を支えると、言いながら、分裂へ導いた人たちこそ、幹部祝福家庭ではなかったか?

後輩家庭は、お父様とお話たくさんのする時間はなかったはず、

真の家庭と接する機会もなかったはず、

幹部の日本人の先輩家庭から日本人シックは育てられたんだから…

韓国人にも情が行かないはず!本音は韓国嫌いかも!


日本人シックは、日本人シックでしかまとまらない、まとめられない。

日本人先輩家庭こそ、分派を超えて見たらどうでしょうか?


分派会議が必要ではないでしょうか?

多分分裂会議になるかも……


祝福家庭の先輩家庭の方々こそ祝福家庭を正しく導きたかったら、分派を超えるべきです。


こういうあなたは何様?


クリスチャンになりたい祝福家庭です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。