lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

夢の不思議

夢を見ました。


教会の姉妹の夢でした。


誰かが、


彼女にアドバイスを

あげても、


ヘルプを

あげても、


自己中心思考回路


人の事構う暇無く


一生懸命生きている


から


人の話は絶対聞かない……


風に見える


夢の中の彼女は笑っていました。


初めて見る…穏やかな笑顔


可愛い赤ちゃんを抱えながら


笑っていました。


ただそれだけの夢ですよ……


それだけで、彼女から傷つけられた心は


彼女を許そうと思うし


二度と彼女を嫌うことがない気までしてくるのです。


夢とは……


不思議なものだと思いました。



2台車の入るガラージの屋根


雪が積もってます。


風邪が早くよくなりますように〜


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する