lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

心機一転して頑張ろう!頑張ります!

サンクチュアリ教会から出ていけ!

と言いたい人の心?


残念ですね。



心機一転して頑張ろう!頑張ります!


韓国文化の日のクリスチャンの集まりに行ってきました。


おいしい料理



朝鮮戦争の、連合軍の退役軍人も、来られていました。



昔の韓国、北朝鮮のお金、紙幣


韓半島の為に軍人の若者達がこの韓半島へ集まりました。


38度線、

鳥は自由に飛んで我が故郷へ行くのになぜなぜ人は38度線を超えれないのか…


不自由な、人間。


次に生まれてくる時は鳥に生まれたい〜


そう思う人もいただろうな〜




神様の護りと、聖霊の導きが

日本と韓国に、降り注がれますようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する