lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

会社がクローズ

会社から連絡が来ました。

2週間会社をクローズするそうです。

その期間の

給料は払ってくれるそうです。

ありがたい😌

夫はとても喜んでます🤗


近くのスターバックスコーヒーも、ドライブスルーだけオープン☕




3月のなごり雪今朝も庭が白く雪化粧


雪解けのお昼頃はきれいな花が春の挨拶にお目見えです。


夫が庭掃除頑張ってくれたお陰です。


ニュースを見ていたらタッフッ大学の寮を病院として利用する準備中だと言ってました。


今日の夕食はトマト玉ねぎじゃがいもグリンピースをたっぷり入れたカレー🍛でした。

サイドは鳥肉とキュウリのマヨネーズあえでした。


家に家族みんな冬眠中の熊さんみたいに過ごしています。


ハルちゃんもアイちゃんも元気です。


ハルちゃんを久しぶりにトイレケアーのため外に連れて行ったら

私がバランスを崩しバタッズル顔、四肢、見事に擦り傷作ってしまいました。

不思議ですがハルちゃんに対してはなんの悪感情もありません。

むしろ倒れた拍子にリーシュを離してしまったので慌てて起き上がりリーシュをキャッチできてホッとしました。

誰かにしてやられたらカッカッ来るのでしょうが、なんの恨みの感情もわかない。両膝出血顔からも出血歯も欠けてしまう事故だったけどハルちゃんに仕返ししようなどとは思わないし思えない。

でも…人間に対しては傷つけられ痛みを与えられたら恨んてしまう感性?あるんだからここは人間と動物の不思議な関係だと言えるのでしょうか私の場合。


打ちどころが悪かったり骨の骨折でもしていたら今頃病院のベッドの上だったけど護られました。



ありがとうございます😌

×

非ログインユーザーとして返信する