lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓国語礼拝

韓国語礼拝

カクグループ&家庭連合

悔い改めてお父様に感謝を示すときではないかと思いながらライラックの次元の通訳です。

読んでくださる方ありがとうございます。


シックたちとの交流時間〜

アメリカの空港は大変なことになっています。

全世界コロナウイルス審判

世界のシックたちは5年前から準備しているので生き残れるのです。

アボニムが霊界から護られアボニムが2代王の言葉を通して指導され5年前から準備しているので生き残れるのです

天宙的堕落韓氏オモニゆえに審判が来ました武漢ウイルスは、直ぐ韓国へ突入これは驚くことだ

いや〜?!

5年前から私達が皆さんに言っていました。

東洋は呪われるとなぜ?

韓氏オモニの天宙的失敗そいつらはみんなで薄笑いしてははははふふふふは無視しながらそうしたのでしょうアボニムの相続者後継者のものを奪い取りながら

…………

今は、見てどうですか、完全に疾病に侵されているでしょう。

全世界が!今始りです。始り!

そのまま!

アボニムが2009年にカクグループ詐欺たちが騒いでいるときアボニムが世界会長を任命されたあとにソクチョで集まったあとカクグループの奴らは、アボニムの命令と決定を受け入れようとせず、その時アボニムは、十年経たないとお前達は、私がヒョンジンを選択したかわかるだろう。道人…みなさんも聞いたでしょう。

十年経って2019年コロナウイルスが出たでしょう。カクグループ、韓氏オモニ、その他の異端グループ、泥棒たち、詐欺たち、そんな者たちはみんな間違っていた。そいつらは、詐欺と泥棒で世界は良くなっていくといった!

アボニムの後継者相続者3代王権カインとアベルが預言した事がそのようになった。

カリフォルニアの方のクリスチャンがなぜわかったのか?と訪ねたところ、

私達はキリストの後継者だから

真のお父様はキリストとしてこられた方だからアボニムが5年前に2代王に語られブッシュクラフト、武道、銃器、……生死主観訓練、豚を捕まえること、平和軍訓練、平和軍警察行進、全て5年の中でやってきました。食物管理、農業…私達だけ!私達だけこのように過ごしていました。カクグループの理念も間違い!

韓氏オモニの嘘の理念も間違い!アボニムの後継者相続者代身者カインとアベル国進兄さんが話していたことが現れてきています世界的混乱が現れています。みなさん空港へいきましたか?

大変ですナッリヤナッリ(バタバタ状態)アメリカのどこの空港もナッリヤ!ヨーロッパにいるアメリカ市民がアメリカへ入国しようとしています。2週間の監視カメラです。コロナウイルスに感染してないとわかれば入国できます。2週間政府が準備したところで監視されます。アメリカは、国家非常事態をトランプ大統領宣言しました。すべての企業はクローズ10人以上集まってはいけない。ニューヨーク市は、911の次に市全体が閉鎖されている。

(アメリカの非常事態のビデオ)

準備してない人たちだから…

(アリとキリギリスの話)

皆さんはアリ2代王様の話を聞いていたので賢いアリ

準備してない人たちはキリギリス

これは家庭連合詐欺たち。

カクグループたち

アボニムを削除した者たち詐欺たち。


ただアボニムの後継者相続者代身者カインとアベル支持者達この状態を準備した人


ヨハネの黙示録の聖句の始まりです。

疾病始まりです

コロナウイルスに勝ったとしても数百万人死亡するでしょう。

コロナウイルス無くすことはできない空気中に存在すると科学者たちが言っています。

一度罹患すると身体のなかから出ていかないそうです住み着くそうですまた症状が出てくるが二度目はもっと酷くなるそうです。このウイルスがどのようになるか誰もわかりません。

アメリカの国会議員が(中国政府に経済の責任追求中)中国は、アメリカの経済に打撃を与えたコロナウイルスのせいで中国政府が不正を使って国外に出したから金を出さないといけない。

中国はNO!

喧嘩の始まりでしょうエスカレーター式


全世界サタン主義崩れている



コロナウイルスで終わりではない始まりです。


第三世界大戦を作ろうとしている。


大きなケンカが始まります。


ビッダバグループ

ロスチャイルド

崩れています。

崩れる前に戦争を起こします。


アマゾンも問題が発生しています。

医療システム崩れています。

コロナウイルス数百万名感染します。


(ソウルオリンピックスタジアムの例)

(数学勉強しましょう。)

コロナウイルスは幾何学的成長をします。

幾何学的成長はキチガイです。

5分後に死ぬのに5分前に準備するのです。怖いことです。

これは終わりではありません。

コロナウイルスに連結しつながっている問題があります。

春が来るから希望ではありません

神様の国が来る前に悪くなります

希望があるとしたらサタンのシステムが崩れていきます。

天一国憲法を受け入れるか国が現れます。


世界人口の5%4億人が死にます。(幾何学的に計算したら)

(ムダンポッレマイクの上で遊びなさい)

中国政府は、コロナウイルスで4億人を殺します。

これまでの世界大戦の死者より多いです。


中国政府の無責任な化学武器のせいで人口5%が死にます。


怖いことです。

春が来たからと忘れてはいけません。

皆さんはこの状況を忘れたらいけません


天気が良くて希望的良いことだけ考えましょう散漫になってはいけない。

アボニムの訓練はそうではないです。

ルカ福音書2伝道の聖句があります。


コロナウイルス幾何学成長しているとき

私達は5年前に知っていたじゃないですか

この瞬間の時のために準備してきました。


福音を伝えないといけない。

神様の国が広まるように

神様の国は、人々の心の中に芽生えるように。

2代王様は、

世界の審判が来ると予言された。


天一国が来ている


収穫のときはないのです。


カムサハムニダウリアボジこれは私のアボジです。


今が一番伝道できるときです。

福音を伝播しないといけないときです。


みなさんが問題です。特別一番アベル圏クリスチャンを伝道しないといけない。


社会主義に流れていくのです。

韓氏オモニ家庭連合カクグループ詐欺です!


誰が銃器の訓練をしていましたか?カクグループ?家庭連合?

2代王様でしょう。


福音伝播のときです

人は霊的実態地獄へ行こうとしているのです共産主義地獄


人が死のうとしている死に行こうとしていることを考えないといけないでしょう。


受け入れる容量を責任自由でやっていく。

無責任な共産主義的にやってはいけない。


ミクロとマクロは連結しています。


皆さんのサバイバルシステムを強化し、天一国憲法、神様の福音を伝播しないといけない。


王の中の王アボニムカン氏オモニ厶チャンオモニム


大変なとき人は神様を探します。


主の心私達の中に生きておられる

福音伝播愛です

特別なアベル圏キリスト教

選択された国民たち


準備された人たちが集まっています。

堕落論エリヤの話をしました。

6時間講義しました。


韓氏オモニが再臨論を削除しようとするこの時、再臨論を伝播しないと。


共産主義詐欺たちのように神様の福音伝播しないと皆さんは詐欺共産主義です。

特別女達!言い訳!女が問題!

どんな時より若い女性達がアボニムを証さないといけない!


皆さんは勇敢であってください

収穫をしっかりしないといけません。

人が収穫するのを見ていないで

みなさんが収穫しないといけません


アボニムの国天一国

王と王妃

平和軍隊警察

福音伝播の為に闘うことを願いながらアジューアジューアジュー

×

非ログインユーザーとして返信する