lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

これからは武漢肺炎ウイルスも怖いけど悪マフィア達に注意です

ちょっと🤔なんなのよ🙄どうなってんのよ😳

知る限りの箇所の店に、トイレットペーパーの有無を電話で問い合わせても…全て売り切れ

いつ来るのかお答えできません🧐

トイレットペーパー会社にまで直接問い合わせ☎️材料不足中だと🤔


トイレットペーパーショックが私の周りにも押し寄せてきました。


買いだめした人がいるんだろうな。


今日明日我が家がちり紙不足に陥るわけではないのだけれども…


今日は買い出しと、世の中どうなっとるのか偵察へ。


どこの店もちり紙と消毒薬全て売り切れ。


店のトイレはトイレットペーパー持ち出されないように試行錯誤の跡がミエミエ。


買い物客…マスク😷してる人一人も見かけず。

薄手のゴム手袋でショッピング中のアジア人女性見かけた


痛み止めの薬何やら今回のウイルスと相性が相当悪いようなので何日か前からストップ🛑

持病で骨が腫れ、周囲圧迫で痛みが凄い…

タイレノールに急きょ切り替え自己判断。


日本の医師が今回の武漢肺炎を間質性肺炎と解説していた。


間質性肺炎(かんしつせいはいえん)とは、肺の間質(肺の空気が入る部分である肺胞を除いた部分で、主に肺を支える役割を担っている)を中心に炎症を来す疾患の総称です。 特発性肺線維症(単に肺線維症ともいう)など多様な病型を含んでいますが、その多くは原因が不明であり、また治療も困難な疾患です。

インターネットより


だんだん病気の本質が現れています。


厄介な肺炎だと思います。

武漢肺炎ウイルスが人工ウイルス説もありますが

自然界が人間の作り出す毒素を吸い取りすぎて限界😫その結果生まれた🤔


イタリア🇮🇹の武漢肺炎でお亡くなりになった方が多すぎることで思う事があります。

イタリアという国が観光地としては世界最高水準だったかもしれないが、衛生、医学、看護の面ではまだまだ沢山の課題があったのではないかと思いました。



ボストンへ行く汽車🚂電車🚉時刻変更され今までより減りました。


マーケットの

カフェテリアも机椅子は取り除かれていました。


個人的に今回の武漢肺炎ウイルスが危険な病気につながることを憂慮しています。

私の父親は去年

胸腺腫と診断されました。

原因は不明

戦後、造船所で働き、アスベルト問題を疑う工場🏭と言われたのでもしかして?!


人工公害問題は、巡り巡り人間や生き物達に病気として現れてくるのでしょう🤕


アメリカに居てこれから注意事項は、

人間です。

スパニッシュ系アメリカ人は、注意だと思います。

移民してその日暮らしをしていると、金が無いと何も買えない

働かないと金が入らない。

泥棒、暴動、善悪見境がなくなる。

人の命を狙ってでも自分が生き残ろうとする民族、人種

これから人が動かない閉鎖的社会システムが平和的になるはずはなくむしろ泥棒と暴動を生み出す可能性があると見ます。


アメリカでもアジア人たちが🔫銃購入者が増えたといいますが先ずはアメリカで良く働きよく生活しているアジア人は、ビジネスしているアジア人、スパニッシュ系の泥棒マフィアの標的ともなるでしょう。


これからは武漢肺炎ウイルスも、

怖いけど、悪マフィア達に注意です。



皆様も健康で頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する