lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

母の日

母の日ありがとうございます。

母の日おめでとうございます。

母の日…仕事頑張ってきました。

サロンパスたくさん貼って頑張りました。


油断して…親指を包丁で切ってしまいました😱😭包丁に当たっただけが、よく切れる…サロンパスたくさん貼った腕肩サイドの親指😭

今年の母の日は血が沢山出た😓



家も買い手が見つかりました。

家を売りに出して翌日買い手が見つかる。


凄い今のとき。


新しく住む家が見つかってません。


ブログを書き出したときいま住んでいる家に引っ越しました。

この家はとてもいい家です。

ザワザワな霊界が無い。

スッキリ爽やかな霊界を引き寄せています。

ご近所さんがいい人ばかりだからでしょう。


もう少し住みたかったけど時が来ました。引っ越しです。


明日は家を見に行ってきます。


今日家が決まれば母の日のプレゼント💐

ワクワクしていたけど、決まりませんでした。


ダルメシアンのハルちゃん

猫のアイちゃん

この仔達も、家族なのでみんなの住みやすい家を探そう💪頑張ります。


ウイルスにも気をつけて毎日元気で過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する