lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

引っ越しするまで眠れません😴

私の笑いと幸せの源泉ダルメシアンのハルちゃんです。

この時期、アメリカは引っ越しシーズン

アメリカに来てイリノイ州のアパートに引っ越しアメリカ生活スタート👣

マサチュセッツ州に引っ越して次はコネチカット州へ引っ越す予定です。

この時期、何かと保守的にならなくてはならない自粛の時

しかし引っ越さなくてはならない事情というものがありまして…感染予防対策しながら徐々に徐々に引っ越し準備中です。

お陰様で今住んでいる家も、気に入って買ってくれる方が見つかりました。

家の検査、例えばカビが発生していないか?

暖炉の煙突の具合はどうか?

排水管、電気の線、あらゆる家の具合の悪いところはないかチェックします。

悪いところが見つかったら治します。


今住んでいる家の買い手が見つかったので、私らも次に住む家を早く決めなくては😵夜も眠れません、いい家はすぐに買い手が見つかります。

何件かスケジュール組んで見に行きました。


家を決めました👍

まず、近辺に犯罪者特に性犯罪をチェックします。インターネットですぐ見つけます。


どんな街にも一人以上いるのではないかと思います。

公的な場所にも、顔写真と住所が貼ってくれてます。


こんな顔は性犯罪お犯す顔か…

勉強になります。人相学😱


アメリカでは自分を守る、その為に犯罪者について知ること公開写真情報は、ありがたい事です。


引っ越し先も家のオーナーがあんたらに売るよ!と決めたら、私ん家と同じ家の検査………


並行して同じ段階を経て行きます。

スムーズに行けば良し、たまに問題あったら一からやり直しです。


引っ越しするまで眠れません😴


腕と肩の調子が悪くサロンパス、他の貼り薬、塗布薬、あまりにも痛いときは鎮痛剤で、乗り越えています。


明日も週一度のパートタイム仕事に行ってきます。


今日は薬が効いている時間にブログ書いています。


幸せで喜びあふれ健やかな気持ちでお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する