lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ヒューマントラフィッキング😱

アメリカでも人気のスイートグリーン

なんと!🌽が無かった?から好きな

サーモン🐟にお店の人が変えてくれました。ラッキー。

今日も朝5時に家を出発してフィラデルフィアへ来ました。

100ドル札のベンジャミン・フランクリンさん

大学のキャンパス

アメリカでもフィラデルフィアはヒューマントラフィッキングが多いところだと聞きます。

わたしの住む州はペッパースプレーも購入可能です。娘たちの為に早速購入しました。以前購入した古いペッパースプレーも使用できますが必要でしょう


神様の護りも大切

身を守るために鉄の杖も必要


大学キャンパス中や大学周辺もポリスのパトロール、備え付けの電話☎も見かけます。



新しい環境で出発する子供たち

頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜ですね。


皆様も頑張れ〜。



今回の訪問は家にある自転車を持ってきました。

バス🚌もあります。運賃は2ドル50セント。高い…


武漢ウイルスの時期

自転車は人気だそうです。


秋頃のフィラデルフィアも景色が素敵だと言う事らしくその頃また来ようと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する