lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハンプトンホテル

ペンシルベニア州

WELCOME🌾🌾

コネチカット州のウォーターベリー

同じく


ホテルの前から見える山


ハンプトンホテルの部屋。


体調はgood👍


ホテルでくつろいでいます😌


天気も良かった。

夕食は近くのレストランに注文してホテルの部屋で食べました。


一番お気に入りはやはりお風呂です。

温泉とまではいきませんが熱〜いお湯が蛇口から出てくれます🌡️


ベーキングソーダ入りの風呂に入りました🛀アルカリ風呂🛀


プチ旅行気分です。


それで良いのです😌

わたしが楽しく幸せなら周りの人にも優しくなれるのですからね


夕食は、ガーデンサラダ🥗

明日はホテルの朝食を食べます。


ここのハンプトンホテル二度目の宿泊です。

去年の今頃もここに泊まりました。


宿泊客もチラホラマスクつけて歩いてます。エレベーターに同乗する人はいませんね🧐みんなお一人様がお好きなようです


明日の朝はホテルの朝食

部屋に持ってきて食べると言うことですが…

卵が食べたい🥚🍳🥞🥓

卵料理が食べたい

夢見るかな?卵の夢🥚


タンパク質が足りないのかな🤭😂🤭


ブログを読んでくださりありがとうございます

よい週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する