lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

楽しかったな😋ポットラックパーティー


フルーツ オレンジ🍊ピーチ🍑パイナップル🍍頂きました❤️

🍉スイカをCOSTCOで2つ買ってきました。

🍐梨🍎🍏は娘さんから。


ピーチ🍑イエローピーチ

お皿は有田焼き


庭に咲いた紫陽花


土曜日のお昼


韓国人のお友達の家でポットラックパーティーでした。

私よりみんな歳下

夫婦で参加しました。


久しぶりワイワイ話して楽しかったな


私が持って行ったのは、


いなり寿司、スパムおにぎり、漬け物、日本茶🍵


娘さんの乗るKurumaのタイヤ交換の予約に

COSTCOへ


前払い

タイヤ4つで700ドル

一括払いだということで娘さんお支払い


タイヤ高いネ



ハルちゃんですよ。


デンタルボーン食べてます。

ハルちゃん

足をペロペロペロペロ😛😜😝

包帯巻いて様子観察中


なかなか治りが遅いのはペロペロのせい?

それとも他の原因?



9月に健康チェックの動物病院予約があります。


その時まで治るといいね


🐶治るワン

食欲もあるし散歩も行ってるし

ファミリーの言う事守ってるですワン


皆様もお元気にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する