lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

宗教からの卒業

神様と私

イエス様と私

お父様と私

三代王権と私

宗教が組織のためにあり目的のためにあり

人間一人一人に与えられた

神様からのプレゼントはみんなおなじになることでしょうか?

ロボットみたいに?

宗教もひとつ

世界もひとつ

神様サタンもひとつ

みんな一つでしょうか?

サタンに魂を奪われ…

自分から魂を売ったこと…

それも見抜けなかったわたし…

それに気づいた時

宗教から卒業ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する