lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

女忍者はいたのでしょうか…

わたしが「きたんこちのばあちゃん」とよんでいた母方の祖母…このばあちゃんも大きな影響力を私に与えてくれた一人です。とにかく強烈な生き方特に霊的な事において不思議を沢山持ったばあちゃんでした。仏壇の前には一日三回飯よりお経を詠みお寺さんにはお金を何かにつけ納めていました。神仏に捧げる金は惜しくはないというばあちゃんでした。町でも有名な霊能者みたいなところにも行って治療を受けたりしていました。100歳をこの世で生きてあの世にかえっていきました。明治、大正、昭和、平成を生きたばあちゃんでした。

先祖たちから受け継いだDNAは、科学でも医学でもそのうち証明されて先祖(霊界)からくる心、体の病気の治療、看護が天一国から発見される日が来るかもしれませんね。


「きたんこちのばあちゃん」に一番似ているのが母でした、母も統一教会に導かれる前は相当な霊との闘をしていました。私が生き証人ですよ。

「きたんこちのばあちゃん」の行く治療院の霊能者は、沢山の信者がいてとにかく霊能力の強い人と聞いていました。彼女から高校時代に前世、特に守護しているまたは何か協助している背後を見てもらえと母に言われて見てもらったところ、なんともおかしなことをいわれました。

800年前にさかのぼるところ白い紀州犬と一緒にいる、若い女性で、両親はなく祖父と暮らしているが、ある城の殿主を守る忍者だ。というのです。(女忍者なんて聞いたこともない)。悲しいことに20代で死んだそうです。

そうですか……とどうしてこの人はそんなことわかるのか……思いついたまま気の向くまま語っているのか…と思ってました。でも気になる不思議な話でたまに…忍者かな…など思い出します。彼女は、いつも体調が悪くタバコも吸う霊能者でした。

「きたんこちのばあちゃん」は文先生の事を話したらすぐにありがたい方だと悟りました。

そうしたDNAがお父様をすぐ受け入れる人と受け入れない人は何かあるのでしょうか?

韓国人を同じ人として受け入れきれる人と差別の目で見て理由はわからずに毛嫌いする人、DNAの中にある設計図があるのでしょうか。

現世で越えなければならないことはなんでしょうか?子孫に課題を残さないためにも今、やらなければならない事……神様を愛し、人類を愛することとかなぁ~シンプルだけどむずかしいなあ〜

螺旋状になったDNA。病気をみても親から子供に受け継がれるものもありかかりやすい病気のタイプもありますね。顔かたちだけではなく不思議と似ているのです。

家の猫を見ても本能というのは不思議なものだなあと思う時があります。誰にも習わず猫は一ぴきだけなのに猫の本能のごとくに生きています。万物の霊長である人間はもっともっと可能性を秘めているし不思議をいっぱい持っていることでしょう。ロボットにはまだまだ負けられませんよね。堕落世界でどっぷり浸かって生きているとロボットに負かされたりして…

天一国の時代…

これからは神様の文化、医学、教育、などなど発展していくことをわくわくしながら探していく時ですね。天一国をお金でつくろうとしたリーダーたちは結局お金でつまずきましたが今でもお金で天一国をつくろうとしています。お金はお金を作ったあるじのものです。何のためにお金は作られたのか?アメリカの一ドル札も作り主のメッセージがちゃんと記されています。神様の国を、つくる若き人たちはとても希望の時と思いますよ。若者をもっともっと応援しましょう。昔おば捨て山という物語を読みました。年老いた母を山に捨てに行ったが捨てきれず家の土間に穴を掘り隠して住んでいたところ国の一大事になった時敵国から難題をつきつけられた国主が謎々の解けるものを探していたところその若者が解いたそうです。次々に解き明かし全てはおばすてやまに捨てきれずに連れて帰った母親が解いたという事でそれから親を大切にすることが教訓の物語です。ある程度の年になったらリタイヤして若者たちの教育、相談、祈祷などにまわりバックアップしていく立場がいいのではないでしょうか?昔、還故郷と言われて準備のなかった牧会者、そして家族特に二世たちはいろいろ言ってました。自分の親は教会のために苦労したのにまだ自分も学生なのにどのように食べていくのか!とても怒りに満ちていましたね。牧会者だけではなく企業体にしても同じではないかと思います。直接国進ニムが主管されるところはお金のためについていくという事は家庭連合にいる牧会者となんのかわりもない気がします。こういうところから腐敗は始まりズルズル引っ張られて行くのでしょうね。時があります。時がわからなかったのがアダムとエバの堕落でした。DNAのなかに組み込まれていますね。時がわからないという設計図。神様の摂理は教会につながっている人だけが担当していませんよね。生きている人類一人ひとりに平等に働かれている神様だと思いますよ。どんな悪人の上にも太陽は昇り穏やかな風も吹きすべての人間一人ひとりに神様の愛が降り注がれていますね。メシヤを知っているから自分は選ばれた者だ。なんとしても自分は居座る。神の選択がありましたが新しい時代に移り変わったら私も衣替えして行かないと、同じ自分のまま時についていっても、時からキックアウトを食らいますよ。時を知りましょう。そしてみんな頑張りましょう。暗い顔して、仲間の和で愚痴や不満を言ってそんな習慣でサンクチュアリにいれますか?と思いながら今日を感謝明日が来ればまた感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する