lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ボストンのドーナツも進化中


このドーナツ13ドル


ボストンで有名なドーナツみたいです。


味の方は?


普通のドーナツとはやっぱり違う!

そうです。


私が食べた感想は……ドーナツ生地がとてもソフト〜


一つが3ドル程、美味しい〜


ボストンのドーナツも進化中〜




マンネちゃんとケーキを食べながらおしゃべり。


キリスト教会では、ユースグループに入っています。


ユース礼拝でピアノを担当しています。


聖書を学び、神様とイエス様を学ぶこと


再臨期の今を生きる


マンネちゃんにとっては


たいせつなことだとおもいます。


思考回路も大人らしくなってきたと思います。


美味しいスイートも時にはいいな〜


子供たちがピアノに合わせてチャニャンの歌を歌っています。


私は台所で明日のランチに持っていく芋を蒸しています。


ブログを訪ねてくださった皆様

お元気にお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する